SSブログ

あ、昨日の続き?です。

はい、うpしそこねた本題の絵。(見にくくてすません;)


080804_0245~0002.jpg


超駄作ポスター。

強いて言うなら

「ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン’s・ミラクル・スウィート・ウルトラ・ファンキー・ファンタスティック・ドラマティック・ロマンティック・サディスティック・エロティック・エキゾチック・アスレチック・・・ギロチン・ポスター!!!!」←意味不明



このネタ・・・

わかる方いらっしゃるかなぁ・・・

ある意味ネタバレだが・・・



ヒントゎ今週のWJだっぜ☆(走輔?


ていうか、いまビデオレンタルショップっていうの?


そこに電王10巻借りにいったんですが・・・




KA・RI・RA・RE・TE・RU☆


オワタ

\(^O^)/





いや・・・そこまでじゃないけどね・・・


はやく(もう一回)カイが見たいって気がする。


電王の熱がさがんね(^ω^ω^ω^


佐藤君のブログおもしろいぉー(いきなりだな



でゎ・・・受験生らしく・・・


(ニコ動に釣られて)イマジンクッキー作ってきまs

ニコ動見てきまs

・・・









宿題やってきます・・・嘘だよ♪






の亀ヤロォォォォォーーーーーーう!!












おわれ

タグ:電王 WJ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ゆうとろん

おーす(=ω=.)v
北辰は自分もやばかったさー;;

・・・電王っておもしろいん?
by ゆうとろん (2008-08-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。