SSブログ

わっはー(´∀`*)メートいったよぉ!A・NI・ME・I・TO!!

・・・
と、いっても、実質行ったのゎ2日前なんですが・・・


ま、いいよね!(なにが



メートで電王の新商品&待望の再入荷シールゲットぉぉぉ!

パス型のストラップがかわいいんですよぉ~[ハートたち(複数ハート)]
あと、シール・・・
普段ゎ使わずに完全保管なんですが、


あまりにアレだった(←?)んで、使っちゃいましたwwww

MyDS、クライマックスフォーム(仮)!!

080808_2105~0001.jpg


貼り方にセンスないとか言っちゃだめ。

ゼッタイ。

おれが一番わかってる。

あとケータイの機種とか気にしちゃだめ。





それでですね、

今、電王フェア?的なものがやってて・・・

080807_2236~0001.jpg

非売品(景品?)ゲット(`∀´*)9ッシャ!


一応、(鳥いたっけ・・・?)の、中から選べるんですが、真っ先に、とりあえずカメタロスwww


だって・・・

みんな好きだけど・・・

いや、むしろ愛してる(ty



やっぱ、磯の香りが・・・ね。


うん。



べ・・・べつに、空気なんかが好きで選んだわけじゃないんだからn(ォィ



まぁ、ニコ動とかでも異常な扱い人気ですしね。

磯オンリーの組曲はんぱないっすよ。


遊佐も好きだしね♪


ていうか、もう電王愛してる。Σ(゜Д゜υ {言い切った!



あんまりこのことばっかり話してるとぐだぐだになりs(もうなってる)



とりあえず、宿題再開するから言いたいこともいえないまま終わります!(ちょ


おやすみ!!



























ところで、(電王知ってる方で)この文中で一度もの名前(ウラタロス)を読んであげてないことに気づいたでしょうか?(^ω^


え?いじめじゃないかって?






コレもひとつのですよ♪(黙れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ε=(´Д`あー…ただいま? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。