SSブログ

おかえり、相棒。

いっとくが、先週?の轟音ネタじゃねぇぞwww


おれの相棒もとい2代目のウォークマン(奥)です。

080907_0109~0001.jpg



1代目(手前)が壊れました(゜∀゜;

ケータイも1、2代目が壊れて変えかえるという/(^o^)\


おれ、機会に嫌われてんのかな・・・

脳みそ腐ってるからですか?



よろしく頼むよ、相棒・・・

大切にするから・・・。


切実ににゃー







それゎさておき、明日今日ゎ北辰です。

塾の先生にゎ『一回目の入試』といわれました。

その場でゎ「頑張ろう!」と思ったのゎいつの日か・・・


何もしてねー(^ω^)

それより(コラ



明日今日ゎ待ちに待った轟音デーだというのに・・・



HOKUSIN☆(さっきも言ったろ










ないてもいいですか?(;ω;)

せっかくのアニ暴走?!なキラキラターンなのに・・・

ちくしょう。


てか、もういっかいあの学ラン着てください


tkymさん好きだーww

えびさんも好きだけどNE☆



さて、『さらば仮面ライダー電王』も公開前一ヶ月を切りましたね。

楽しみです・・・!

前売り券かわねば・・・!




































10e157bbe8bb0ececb93165a605cd803-0001.jpg







うん。ごめ、みなかったことにしt(氏ね



さっきの写真ゎコンポに充電中の相棒と、1代目でした・・・。

そこで、自己満足でおれのコンポ(コメットちゃん♂*Y氏命名。)の状況を暴露。(どーでもいい方ゎ直ちに戻ってくださいw

080907_0122~0001.jpg


ちなみに、おれのコンポ(コメットちゃん♂*Y氏命名。)の右側がカオスです\(^o^)/

080907_0111~0001.jpg

ハルヒ4、電王(ある意味ポンデ含む)4、菌1、轟音(ウイングブースターw)1って感じ?(黙れ

左側ゎみてもおもんないよー。ふつーのぬいぐr・・・


080907_0121~0001.jpg


アッー!!


普通ぢゃないのが約一匹?ww


そいつに気づいたら負けwww




これからもこういう小ネタを紹介していこうと思うんDA☆




でぁ、HOKUSINがあるので寝ますー。

多分まだ寝ないがおやすみ。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆうとろん

北辰お疲れっしたーb

そんなにゴキブリ見てたら倒れるよ、自分(殴

by ゆうとろん (2008-09-07 19:12) 

Y氏

2代目A☆I☆BOかっこよいっすね(^^)
赤赤赤っ\(^ω^)/

コメットちゃん♂の右側カオスの楽園\(^o^)/
もっと増やせよん(^ω^)

今日はもう北辰のことは忘れました
メイト行ってウッハウハだったので(^ω^)

ハッスルしました!
ハッスルする略してハッす(ry

ごめんなさいでした。
by Y氏 (2008-09-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。