SSブログ

ゆーじゅーふだんー?


はーい。

学校の宿題がなかなか終わらずつっても塾のせい・・・悪戦苦闘をしてるおれがとおりまーす。


嘘でーす。


悪戦苦闘?そんなにこのおれが宿題を終わらそうとするわけがないすいません・・・。



つか、今日ゎ腐った女の子のY氏と共に池袋に行ってまいりますた[揺れるハート]


え?

どこ行ったのかって?誰も聞いてねーよ



もちろん、現在銀魂特設ブースを9階に設置?しているアニメイト本店ですよ[黒ハート]













ま、そのほかにも普通の女の子らしいこととか乙女ロードでアレを物色とか・・・





はぁー・・・
楽しかった(´w`*




もう2828がとまらn(止めろ

グッズもねー

かったよー[ハートたち(複数ハート)]

あの遊佐浩二サマ中村悠一サマのミニドラマCDつきの執事のアレとか

銀魂グッズもろもろ・・・?←



うぬあー

楽しかったー






そうそう、

「幸福喫茶3丁目⑪」「乙男⑥」「スパイラル・アライヴ⑤(完結)」

氏家ト全先生の新作「生徒会委員(共)」

が発売中ですね。

どれもまたおもしろかった・・・!















すいません。
磯です。いや、嘘です。

まだ乙男と生徒会しかよんでねーよー。

明日買ってよむよー。

SA続きよみたいよー(ty



そういえば、もうすぐ待ちに待った新刊らき☆すた⑥が発売ですよこのやろー。

9月10日発売なんだこのやろー。

限定版の予約まだなんだこのやろー。

一番最初に貸してほしいやつ(もち、リア友で)コメするか掲示板にかきこめー。

先着だー

たぶん友達いないから誰もコメしねーよこのやろー。

あと「ヘタリア」読みたいやつー

ばっちこい。



あー・・・

みちゃったか・・・(ナニ様


リア友ゎ見ないほうが・・・いいよ・・・?




ま、どうせ誰もみてないだろうがな!




それゎいいとして、

浦*桃とかすきだったのよ。

いや、電凹CPでね?

もちろん、ニコ動の「浦受けウエスタンショー」とかゎかわいいからみてましたし、

受けっぽいツンデレっぽい浦にトキメキましたよ?萌えたって言えよ



池袋のK‐BOOKSで好みの絵を見っけてしまって・・・(あ、18禁じゃないよ?腐女子さんからみりゃあ邪道だろうけど、濡れ場場ゎ苦手だし・・・)


でも

ジャンルが

金*浦

迷いましたよ?

絵がめっさ気に入ったので即購入。



家出よんで「この作者さんのやつ前にもどっかでみたことあるー[ハートたち(複数ハート)]

とか思いながら(かんけーないがこの部屋あっちぃ・・・)


照れまくる浦に萌えた。


うーん・・・


もう、おれ電凹なら特定CP決め付けなくていいや♪

自分がよけりゃあ、自分が萌えればそれでいいじゃないか!

ビバ!雑食!



どっかに良い浦*ツン桃もしくゎきぬら良侑、D侑ないかなー・・・

もち、ほのぼのorギャグ系でd(゜∀゜*

良太郎ぉぉぉぉぉ!侑斗ぉぉぉぉぉ!



はぁ・・・



やっぱり空気と遊佐だね・・・。うん・・・。

をして、しかもそれに不覚にも萌えてしまったコト
じゃ、ドラマCDでも聴きながら明日やる宿題とアノことと塾の先生♂が合宿でまさかのミニスカメイド(をして、しかもそれに不覚にも萌えてしまったコト)を思い出しながらねまーす。

あ、もう2時だ・・・




じゃ、おやすみ。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ゆうとろん

いろんな意味って・・・

らき☆すた⑥発売ですか!(何
ぜひ貸していただきたいですー(=ω=.)v



by ゆうとろん (2008-08-24 19:27) 

4組44番の矢の

見たよ見たよ見ちゃいましたよキシシシシ
きもいねサーセええええン
荒らしじゃないでえええす、はい

らきすたの件についてノノノノ←
よかったら3番目くらいに貸してくださいー★(、∀`)

ヘタリアも読んでみたいZO!
あーでもハルヒちゃんとかも言ってるし
借りすぎると悪いっすね(´・ω・`)ww
by 4組44番の矢の (2008-08-24 19:58) 

やっぴーw

グッ。出遅れたゾ。
ヘタリアーーーー!買おうか迷ってたヘタリア!
貸して(*◇ω◇)
あと、らき☆すた貸してー(≧д≦)b
S・Aね・・貸しますよ!9巻からだっけ?あんま家にいなくて;
始業式の日でも平気だけど、どうする?
テスト控えてるし終わってからにする?
by やっぴーw (2008-08-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。