SSブログ

じぇーーいっ!〔J〕


ああ・・・このタイトルわかる方いらっしゃるかな・・・


かーなーりマニアックだ・・・


それ以前にそんなに広い範囲の方々こんな無名ブログみてねぇよ!


しってたよ!







そんなことより!

言うかどうか迷ってたんだが・・・


「ま!どうせY氏とS氏とR氏くらいしかみてねぇよなっ!うん!」


といった気持ちの悪い自問自答の末・・・






え?

あ・・・

ごめん、きたいすることじゃないからさらっといっちゃいます髪切りました長さそのものゎあんまりかわってないですはい!




はい。

報告おわりーっ!



いまだにおわらないHomewarkもとい終わる気がしない宿題やってくるぜ!



嘘だぜ!

今日ゎ塾とかですでに8時間くらい勉強してくったくたなんだぜ!


おとといのゴーオンジャーもとい轟音をまだみてないんだぜ!


みどりが好きなんだぜ!

あおも好きなんだぜ!

なんやかんやであかも好きなんだぜ!

さりげないドジ?&ツンデレのごーるども好きなんだぜ!

ぶっちゃけ暑苦しいがくろも好きなんだぜ!(黒・・・もとが黒い文字だから強調できねぇ・・・。さすがぐんぺー。


え?きいろしるばーがいない?

うん!
おまいらも好きだ!以上。


でも本命ゎやっぱりみどりなんだぜ!


あ、そういやまだ見てないがおとといのってみどり女装してんだっけ・・・


早くみなきゃ!


D-BOYS・・・

女装すきなのかな・・・(違



写真集を買おうか本気で迷ってしまうこのごろ。


イタくてごめんね。

おやすみ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヤッピー

おぉ。切ったのか!
私も切ろうか迷ってるんだけど・・・・美容院とか苦手(嫌い)なんで;
はやくみんなにお披露目しないとね(‘v‘)
by ヤッピー (2008-08-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。